アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

慣らし完遂ツーリング・完遂編。


行きがおよそ226km

帰りがおよそ214km
出発前が550kmほどだったので、帰ってくればちょうど1000kmで慣らし完遂!の予定。
ほんとは、海上自衛隊舞鶴基地に寄って、丹後街道から若狭街道、琵琶湖経由ルートだったんだけど、タイミング悪く沖縄に停滞していた台風の影響を考え、最短ルートを選択。有料道路経由で”ガンバって”みたかったし。
舞鶴をあきらめ、京都縦貫自動車道を通り京都市内に入るまではほとんど雨の影響はなかったんだけど、大阪市内に向け第二京阪に入る前から、どしゃ降りに。
信号待ちの度に握ったグローブから雨を絞りつつ自宅に到着、エンジンを止めたら走行距離はちょうど999キロ!?完遂ならず。
そういうわけで、慣らしは終了です。