アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV]

昨日はやたらとマウスが使えず、電源ランプが点灯を繰り返し精神衛生上とても不健康な一日。
コンソール・ログを見ると、USBレシーバがエラー、エラー、エラー!わお!!
レシーバを本体直刺しなのに、キーボード側まで巻き込んでどうにも出来ずにコンセントを抜くこと数回。これはひどい。
さすがにハードに関した不具合ぽいが、ハードのことはわからんのよ、わし。orz
でも、まぁ、レシーバでの通信で不具合があるようだとは思うので別の手段を考えないと、ということで例えばMS製のマウスに交換するとか、他のを試すとかしようと。

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV]

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV]


結局、ロジクールやん!?でも、2.4GHz 双方向通信ですってよ。期待できるぞ(間違ってると思う