アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

スロージェット交換(しただけなのに

加速ポンプからのガソリン漏れが、どーにも とまらないっ!

一日考えたら落ち着くもので、さすがに容積減ってもフロートが浮き尽くした時点でガソリン供給はとまるだろう、というわけで。怪しげな推理は破綻。それはいいのよ

しかし、外して開けて取り付けて締めて閉じただけで加速ポンプがおかしくなるってないわー。ないわー

とにかく作動させると、漏れるので。スロットルバルブに連携するパーツを、やや曲げて加速ポンプをほとんど作動させないようにして対処。

あと、未確認だったメインジェットの番手。

  • MJ #90
  • SJ #35