アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

モトローラ S9 HD

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MOT-S9HDBK

【国内正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック MOT-S9HDBK


iPod touch も OS 3.0 になり Bluetooth が使えるとのことで、ワイヤレス機器に興味がわき早速コレ。

  • 後頭部にできる隙間がやや気になるものの装着感はそれほど悪くない。頭のサイズは人それぞれだし、それを差し引いても案外しっかりホールドされる。
  • 事前にレビューやクチコミなどを見ていたが、特に停止・再生時のノイズはほとんど気にならない。
  • むしろ、今まで聴こえていなかった音がよく聴こえる。こんなにクリアだったのか、と。(純正比)
  • 両耳部分にある操作ボタンは押しやすい。操作のたびにぐらついたりしない。
  • これで通勤すると、……派手なんだろうなぁ。

(続きを書いた)

  • あ、「早送り(次選曲)」が効かない。
  • あ、iPod touch 胸ポケットだとちょっと途切れる。たまに。

まぁ、普段からシャッフル聴きっ放しなので選曲できないのは構わない、っちゃぁ構わないんだが。