自分で出来る部分のメンテのクオリティの底上げというか、そんな感じで。
スパークプラグに導電グリスを塗り付けて装着。締め込み具合が変わるので締め付けトルクに注意。
コンデンサチューン・ユニットのアーシング部分にも塗り付け。*1
バッテリー側の配線にも同様に。
空気圧チェック、2/2.2キロ(前/後輪)
ロードバイク用だけど、充分使えそう。
→参考にしたブログ
Junky : タイヤ交換
moto medico blog
自分で出来る部分のメンテのクオリティの底上げというか、そんな感じで。
スパークプラグに導電グリスを塗り付けて装着。締め込み具合が変わるので締め付けトルクに注意。
コンデンサチューン・ユニットのアーシング部分にも塗り付け。*1
バッテリー側の配線にも同様に。
空気圧チェック、2/2.2キロ(前/後輪)
ロードバイク用だけど、充分使えそう。
→参考にしたブログ
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