アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

Gilera RUNNER ST200 ギャラリー

個人的好みに合わせて色調整しています。これっくらいのギラギラも良いなぁ

ステッカーチューンも好きなんだけど、実際貼るとなるとなかなか貼るものが見当たらないです。それくらい素で派手ですね。購入当初は、隈取りラインもなんだかなぁ、と思っていたけどいやいや考えられてるなぁ、と今では思うほど。

フロント足回りは少々物足りない、というかメカメカしさがなくておとなしい。例えば太めの倒立サスとか段差のある形状のフォークとか、あとあとフローティングのウェーブディスクとかとか。あくまで見た目優先で。

すこし下から仰ぐ感じで見ると結構丸みを帯びてて、グラマラス。直線的な隈取りラインよりも、陰影で塗り分けたりしてみても面白いかも。