アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

プラグを交換する

やっとの季節の変わり目、秋冬物の用意はジレラにも。
アイドリングがやや低めになり、エアスクリューの調整だけでは追いつかなさげなのでアイドリング自体を少々高めに。
(それだけでも、いまいち追いつかないので本当はキャブ自体をきちんと見てみたいのだがそこまでする気力は現在ないので)

ついでに見てみたプラグは、結構白焼き状態。わりと濃いめのセットになっているとは思うんだが。
いわゆるキツネ色状態ではないし、むしろイイ感じに焼けているようにも見えるが、なにせ久しぶりのバイクなんで判断がつかんw

そういうわけで、番手を一番上げてみる。今はいろいろ試す。(そのせいで、判断がつきにくくなっていく気もするが