アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

加速ポンプの件、その3と洗車

書いていなかったけれど、結局交換しました。加速ポンプだけでなく、キャブレター丸ごと!
そういうわけで、新品状態で再稼働。とりあえず様子見。
あいかわらず、慣らしは遅々として進んでいないんですが、本日やっと300km越え。

トップヘビーな印象の ST200 が軽やかに見えるのは、今後の見た目重視のカスタマイズの為にいろいろと外してみたから。(この後、元に戻したけれど)
フロントスクリーンとリアキャリアを外すと、なかなかに!なかなかですね。
ただ、スクリーンがないと結構怖いです。あたしだけかもしれませんが、スクリーンとかカウルがあるのとないのででは走行中の視界に対する安心感と言うかなんというか…。
は、ともかく。
今後の予定:
ミラー:カムストック ステルスミラー(少々派手、というかヤンチャか)
ブレーキレバー:KANEBAN ビレットレバー ランナーRST/ST用
他:KANEBAN フューエルキャップサポート ランナーRST/ST用(シルバー売り切れ!なら黒だ)
他:ヘルメットホルダー ランナーRST/ST用SHOEI XR-1100 Mサイズが入らない!)
未定:
普段は街乗りコンビニ仕様だけれど、長距離んときはスクリーンも戻してミラーも標準にして GIVI とかのツーリングボックスを着けるつもり。
やっぱり風防があると楽だし、ミラー視界優先でないとダメだし、荷物も積めなきゃですしね。