アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

iPod touch 2G (8GB)

Apple iPod touch 8GB

Apple iPod touch 8GB


午前中に配達。待ってるときは遅く感じるものです。が、Wi-fi設定にここまで手間取るとわ……。(まだ繋がらない)orz

  • -

繋がったー。うちの環境だと、G4が有線LAN、iMac無線LANなので単純にiMacと似たような手順で大丈夫だろうと思っていたが、iPod側の設定メニューにDHCPがしょっぱなに表示されるのを不思議に思わなかったのが敗因。有線LAN側の設定にDHCPを使用するようにしたらあっさり繋がった。さらに詳しく調べる必要があるなら「iPod touch wifi 設定」でぐぐればなんとかなんだろ。(メモ)