アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

Logicool MX Revolution

半年で、マウス3つてどないにロジクール教やねん! やねん!!マジ、ロジ狂う

ロジクール MX レボリューション MX-R

ロジクール MX レボリューション MX-R

あらすじ
MX-610 購入後、2.4GHz 通信の恩恵を得た入力ライフは、やっとの平穏な日々に安堵していた。しかし、それも長く続くはずもなく…w(あかんやん
購入後、数日のうちに現れたのは、頻度のカーソル飛びと中途半端にクリアされるステアーマウス設定だった!?
「安物買いの銭失いとは、昔の人も上手い事言ったつもりなのね。」(結構な値段やゆうねん
「うわーん!VX Revolution 買ってくるー!」(←注目
次回!「緑電化の店員は、VX の空パッケージを受取るとなにげに MX のパッケージを取り出すので要注意です!」

…いいや、また店まで行くの面倒くさいし、差額3000円くらいだし…。
一応、不安要素は USBレシーバが 2.4GHz でなくなったのと、"今、充電中で" まだテストしていないことだけどな!!!