アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

Logicool レーザーコードレスマウス ブラック&シルバー [MX-610SV] (超雑感)

おぉ、今度のはテーブル(黒地に光沢あり)でも普通に使える!LX7 の時はカーソルが飛び飛びになってくたびれたマウスパッドを我慢して使用していたんだけど、これで処分する気になった。
30girl 謹製リリコさんマウスパッドは使う気はないしね!使えよ、もったいない(良かったな
あと、ボタンの位置がけっこう変わったので、各アプリの割り付けファンクションを変更、あぁややこしくなった!?w そらそうだ。
こういう多ボタンが多くなってきたこの頃、かりっかりにアプリ毎にいっぱい割り付けるのがいいんだろうか、出来るだけ似たような操作のみ割り付けるのがいいんだろうか。
遊びがてらに迷うのが楽しい。