アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

それでも町は廻っている

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)


それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)


通称 "それ町" アニメ化狙ってるのかw
ウィンドウ・ショッピングならぬ "背表紙巡回" 本屋巡りが好きです。
コミックのレビューを書いて、アフィリエイトをガンガン貼っていらっしゃるサイトを参考に「いいな」と思えば本屋を巡る。ひでぇ(笑
いや、経路は違えど作者に対価が入るなら同じですよね。言い訳がましいが。
そんなことより、"それ町" 面白い。下町生まれの商店街育ちの主人公、ひょんなことから "メイド" 喫茶のメイドに。「めいどっ!*1
"メイド=萌え" が主体のあざとい内容ってわけでなく、ちょっとずれた日常を綴った内容が良い。

*1:毎度っ!+メイド