アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

エマ

エマ (5) (ビームコミックス)

エマ (5) (ビームコミックス)


いつもの書店巡回コース、ビームコミックスの取り扱いが格段に減ってる……orz 走り回ったよ。良い天気過ぎて暑い。
ハワースまで出向いてきたウィリアムとエマの再会シーン、ファンタスティック!(w
ターシャやポリー、その他の使用人のリアクションがそのキャラの性格そのままで面白い。
イヤ、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
あと、着替えに丸々4p使うのは素晴らしいと思いましたよ。
ちなみに、いっしょに出ていた小説版は見送り
エアマスター 24 (ジェッツコミックス)

エアマスター 24 (ジェッツコミックス)


まだまだ続くよ、渺茫編。なげー、ふつーになげー!
強い女性をよしとするジュリエッタを選んだのは当然の流れかな。でも、この2人は「わからん」(深道