アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

りろんはしってる

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

  • 全メディア黙殺!コミックまでなら黙認するだろう(笑。他のメディアに出てきたら困る。

エアマスター 23 (ジェッツコミックス)

エアマスター 23 (ジェッツコミックス)

  • 二大 "愛の戦士" テキストを読む漫画だなぁ。北枝金次郎に見せ場があったのがよかった。今度は渺茫が他のキャラのための味付けになってるかな。

  • コレに限らず、アニメが先に終了しちゃってストーリーや内容が微妙に異なるのが楽しい。まぁ全く同じなら買う必要もないんだけど

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

  • りろんはしってる。なんでそんなんしってんだ!

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)

  • ダメ、死んじゃ!って、なんか見たくないモノ見たさが刺激されるというか(笑。