アップルメカニッキはてなブログ版移行中

漫画を買って、たまにスクーターをいじる雑記

忍法八犬伝、忍法忠臣蔵、エアマスター(21)、新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd(1)

忍法八犬伝 山田風太郎忍法帖(4) (講談社文庫)

忍法八犬伝 山田風太郎忍法帖(4) (講談社文庫)

  • 主君やそのお家騒動もなんのその、でも恋うた姫様には弱いんだよな。ルパンかよ。八犬士の子孫の子孫が甲賀卍谷でかじった忍法で、敵味方入り乱れての恋の忍法大バトル!最終的に全滅し美味しいところは姫様がかっさらう。いやホンマそんな感じ。

忍法忠臣蔵 山田風太郎忍法帖(2) (講談社文庫)

忍法忠臣蔵 山田風太郎忍法帖(2) (講談社文庫)

  • 伊賀鍔隠れで修行した忍者・無明綱太郎。恋より忠義をとる女はたたっ斬る!(ていうか、スライス)忠義を嫌う綱太郎、おまえら(能登忍者)だけでやってくれ!忠臣蔵ストーリーに沿うのかと思いきや、これまた意外なエンディング。面白すぎ


  • TV最終話の夢オチストーリーだと思ってたら、ちゃんとエヴァとネルフが出てくるみたい。普通に学園ものに終始した方が良かったんじゃないか?と